« BMW Familie! 2015に参加しております。 | メイン | 急遽決定スペシャル企画(^_^) »

2015年12月14日

空力を味方にッ!!!

VARIS F82 Rear Diffuser StuideAG.JPG

昨日のBMW Familie!2015

生憎の天気の中どうかなぁ~?って思ったのは事実で、

しかしながら流石NIPPON最大のBMWの祭典。

ご来場の皆様の盛り上がり、

ご協力頂きましたBMW Japanの皆様、

YOKOHAMAゴムの皆様、

出店各社の皆様、

プロドライバーの皆様、

そしてFamilieスタッフの皆様、

みんな笑顔・笑顔・笑顔で感動させて頂きましたッ!

年末の時の流れに花が咲きました(^^)サイコーですッ!

BMW Familie!2015の会場に居てた全ての方に感謝致します。

ありがとう御座いました&お疲れ様で御座いました。

今日はVARISのカーボンディフューザー装着致しましたッ!!!

僕のM4にも同じディフューザーをご装着させて頂いておりますが、

こうしてノーマルディフューザーでも装着可能になってて、

え~~~こちら見た目だけでは無いですぞッ( ̄ー ̄)ニヤリ

デファレンシャルの冷却効果のアップ、

アンダー部分のフィンがダウンフォースを発生させ、

フロントからリアまでの空力をアップさせる

正真正銘機能パーツですッ!

まぁ~素敵な造形と機能美溢れるボディパーツ作成は

流石VARISさんですね。脱帽モノですm(__)m

本気走り志向のM3&M4ユーザーの皆さんは必需品かもwww

空力を制して駆け抜ける喜びを更に味わって下さいッ!

価格もそこそこ素敵ですがw

効果は間違いなくそれ以上ですwww

12回、24回、36回、48回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!