« 気をつけましょうゴムの劣化 | メイン | 消耗品は早めがオススメ(^^) »

2016年1月23日

有るもの外しましたw

StudieAG E90Lci フォグレス.jpg

こんなん出来ないかなぁ~?

こんなんあったらいいなぁ~。

こんな事したら良くなるやろうなぁ~・・・。

と妄想する時間が楽しいですw

BMWは勿論ですが、

衣食住以外のその他に対しても興味津々ですw

BMWCustomerとして出来る限りリクエストに

お答えさせて頂きたい。夢をカタチにさせて頂きたい。

大きくボディを加工するのではなく、

レーシーなイメージに!とご相談頂き

とても面白い(^^)やってみましょうッ!!!

って事で施工したのがこちらのフォグランプレス。

フォグの使用頻度も無く必要性もあまり感じなかったのも

ユーザー様の中でありましたが、

元々装備されているものを取ってしまいますwww

普通は付け加えて行きたいのですがその真逆です( ̄ー ̄)ニヤリ

バンパー側のフォグ周りのグリッドごと外して、

お気に入りのアミを加工してドッキング(^^)

ちょっとした加工技ですがここまでの変化には大満足です♪

想像以上に変化度大きいでしょうッ!え~と僕は大好きですwww

何方様にでもオススメできるメニューでは御座いませんが(^_^;)

こう言う楽しみ方も御座いますよッ!って原ブロでした。

 

※KWデモカーにてストリートコンフォート車高調試乗頂けます♪

※最大2,000円OFF!!高速料金値引キャンペーン開催中です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!