« LAYERED SOUND フェア開催決定!!! | メイン | 待望のDebut!!!でもね・・・ »

2016年2月24日

熱い2日間

IMG_9502.JPG

昨日は阿部商会さんのディーラーミーティング

に参加させて頂きまして、

それはそれは盛大なパーティーでビックリするわ

緊張するわ会食の時にはお酒も頂いて愉快な時間も共有させて頂き、

普段なかなかお会い出来ない方々とご挨拶やお話させて頂く機会に恵まれ、

東京ナイトもお熱いトークが炸裂しっぱなしで、

ホント実りある有意義な時間を過ごさせて頂きました。

阿部商会の皆様、関係各位の皆様ありがとうございました。

また来年も呼んで頂けるように今年も頑張ろうと思いますッ!

でもって本日は朝から横浜店に入り、

場所を移動して新横浜某所にて相澤、瀬下、石塚の4名で営業会議。

約4時間ぐらいみっちり戦略の話を行ったのち、

横浜店に戻り相澤と二人で密談しw今後の方向性の話を行って、

ただいま17時を回ったところでBlog書いてますw

この2日間で沢山の方と話し思った事。

会話する事、深く知り合う事、

人との繋がりの大切さと動いて会う事の重要性を改めて感じました。

これからの未来をを創造していくために貴重な2日間だったと思います。

今回の出張もすごくスタディできた2日間に心から感謝!感謝!

※最大2,000円OFF!!高速料金値引キャンペーン開催中です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!