« 4月はRECAROイベントです! | メイン | 見て聞いて感じて楽しい♪ »

2016年3月27日

いつも握ってるからネッ!

Studie+KOBE- M6ステアリング 2016-03-27.jpg

本日も朝からバッタバタさせて頂きました!

BMW愛がお熱いユーザー様が多いです。

ありがとう御座います。

運転中常に握っているステアリング。

ここのパートがしっくり来ない場合は

スッキリした気分で運転出来ないです。

今日はF06GrandCoupeに、

ひし形エアバック形状のステアリングから

丸型エアバック仕様でしかもM6モデルの

ステアリングにエアバッグそしてパドルレバーまで

全て交換させて頂きました(^^)

ステアリンググリップもしっとり滑らかなナッパレザー生地で、

エアバッグも同じ生地で作られれおり、

高級感は高く握り心地もサイコーーーです( ̄ー ̄)ニヤリ

更にパドルレバーは操作すると、

『カチッ!!!』としていて操作感も凄く良いんです!

ご覧の通りデザインもとってもシャープで格好良いんですね♪

常に握って操作するパートだけに拘りたいところですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!