« お洒落なGrandCoupe(^^) | メイン | トランクスポイラーの選択 »

2016年3月18日

RECAROライフ開始ッ!!!

StudieAG F10-523d RECARO SR7-F.JPG

本日も多数のご来店誠に有難う御座います。

古賀工場長は名古屋店へ、

そして名古屋店若手メカニックの永田君は

神戸に研修兼ねて初+KOBE-入り。

お互い色々学んで頂いて実りある時間になってくれたら

いいなぁ~って思います(^^)

さて本日も沢山のBMWを整備にアフターパーツの取付を

行わせて頂きました。BMW弄りはサイコーに楽しいですw

5シリーズF10にRECARO装着ッ!

F10純正シートは電動機能多才な高級シートですがw

それ取っ払ってのRECARO SR7-F LASSIC-オレンジ装着(^^)

純正シートはメッチャ重たいしw

RECAROに交換したら重量半分ぐらいなるしw

自分の体預けて運転を楽しむならRECAROでしょwww

ココに迷いに無かったIwamuraさん。

でも初RECAROご装着ってのは驚きましたッ!

ご装着完了後は入念にシートポジションを行わせて頂き

ご満悦な笑顔も頂戴しあ~良かったなぁ~って思います。

これからのRECAROシートとのBMWライフを存分に味わって

噛み締めながら楽しんで頂きたいなぁ~♪♪♪

本日はありがとう御座いました。

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!