« こんなの大好きですwww | メイン | 泣いても笑っても残り2ヵ月!!! »

2016年4月 3日

新人メカニックご紹介

StudieAG+KOBE-メカニック.JPG

4月より神戸店に新しくメカニックスタッフが加わりましたッ!

池上 慎治と申します。

36歳独身ですwバツなしですwww

某BMWディーラーに

サービスアドバイザーとして16年間勤め、

BMWへの愛情がとても深く、

その愛情が余りに深過ぎて・・・

もっとBMWを極めたい・・・と、

BMW道に人生賭けてStudie入社となりました(^^)

池上君の強みは新旧問わず

BMWの構造・システムなどの知識、

トラブルシューティングやモデルの個性など

今までの長いディーラー経験

から成し得た経験豊富な知識にあります。

礼儀正しく人懐っこい人柄な池上君です!

ただいま古賀工場長、神達メカの指導のもと、

アフターパーツ取付作業、加工等々、

BMWの楽しさを更に追求するべく

Studieクオリティーをスタディ中です(^^)

神戸店にお越しになられた際は、

気軽にお声がけ頂き軽~く絡んでやって下さいw

Studiファンの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!