« 感じるシートへの信用 | メイン | 続々入荷しております(^^) »

2016年4月22日

古賀工場長マジック

StudieAG E52 Z8 RAM AIR System 3.JPG

さぁ~RECAROトラックが先ほど到着ッ!

明日&明後日はRECAROッ!RECAROッ!!RECAROッ!!!

RECARO祭りです、皆様ご参加下さいませッ(^^)

StudieStyle最新号はもう読まれましたか?

僕は取り敢えず1回目は読みましたw2回目突入致しますwww

さてさて今日は流用技が苦労の末、

遂に完成したのでご紹介を。

ゼッパチに愛情を注ぎ続けられるOWNER Nishiさん、

StudieStyleにも掲載させて頂きましたZ8ですが、

まだ進化は続いておりますwww

今回は吸気の王道であるK&NカーボンRAMエアーシステムを

機能を損なう事無く古賀工場長マジックでインストール(^_^)v

エンジンレイアウトの美しさは一目瞭然ですが、

吸気効率もバツグンな状態に管理され、

S62V8エンジンのネックであるレスポンスの重たさが

軽快になり中高速回転域の延びがとにかく気持ち良い。

StudieAG E52 Z8 RAM AIR System 1.JPG

E39M5用のRAMエアー流用してのインストールは

実は?ばかりで一抹の不安を感じながらのスタートでしたが、

OWNER Nishiさんの『任せるよッ!』と一言に救われ、

切磋琢磨して完成したZ8カーボンRAMエアー装着は

大正解だっとホッと安心しながらその効果に驚きを感じました。

同じようにオレのZ8も施工して欲しい~って超貴重な

オーナー様がいらっしゃればもっと驚きながら嬉しいですwww

お任せ下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※4/23-24の2daysは毎回大好評のRECAROトラックイベント開催です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!