« 白石 剛士と申します。 | メイン | 今BREXが熱いぜッ!!! »

2016年4月25日

NOW ON SALE!!!

Studie VARIS F82M4 01.JPG

Studie看板デモカーM4売ります!

VARISさんとララボでM4DTMストリートVersionを目指し、

カーボンパーツを惜しみなく使用し、

国内だけではなく海外へメッセージ性を考え作成した

Stuide自信のコンプリートカーF82M4です。

ボディデザインから立ち上げ惜しみなくカーボン素材を使用し、

空力もしっかり考えられたVARISワイドボディキット。

街中でもサーキットでも両立出来る1台を目指し、

KWサスペンション、APブレーキキットなどなど、

とにかく採算度外視で惜しみなく手を加えたStudie渾身の1台です。

いつも側に居てくれ、たまに外泊して帰って来なかったりw

時には疲れた僕の心を全身全霊で癒やしてくれた存在で、

僕にとっては一緒に家で暮らしている様な

とっても身近な存在だったデモカーM4です。

車検満了が2019年7月8日、

1年10ヶ月で21000km走りました。

全幅は2140mmあるので行く所々で、

『お兄ちゃん、これは入らんわ!』と断られる事も多かったですがw

あぁ~やっぱり無理かwww

と愛車と二人で笑いながらその場を後にした。

そんな不便さも逆に楽しく思わせてくれる最高のパートナーでした。

泣く泣くですが手放します。価格は1100万+TAXです。

とにかく良く曲がって良く止まって良く走って

良く目立つw自慢のデモカーです。

ご興味ある方はStudie各店もしくはkobe@studie.jpまでご相談下さい!

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!