« REMUS DAY | メイン | 16年前も元気に現役です! »

2016年4月10日

これでモテ度アップかなw

StudieAG Mカラーシートベルト1.JPG

SuperGT2016開幕戦は表彰台3位ッ!!!

皆様の熱い熱いご声援ありがとう御座いました。

次は5月ゴールデンウィークのFUJIです。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

http://teamstudie.jp/

さて先日ご紹介させて頂きました、

Mカラーシートベルトで御座いますが、

早速ご装着させて頂きました(^^)

どうですか?お洒落でしょう?シャレてるでしょw

僕的には主張し過ぎないこのワンポイント的な

気付かれ難い所にオシャレPOINTが存在する的な、

シャレっけ感満載のところが大好きです!

ツボですツボw大変マジメな良いアイテムですww

モテ度もアップする事と思いますwww

少~しトーンの低いインテリアを明るくする一手として

シャレっけのあって、BMW純正パーツと言う

安心出来るMカラーシートベルトで

他車との差を付けて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

※4/16-17の2daysにて阿部商会デモカーのM4が神戸店にやって来ます!!

※4/23-24の2daysは毎回大好評のRECAROトラックイベント開催です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!