« 2日間ありがとうッ!!! | メイン | 感じるシートへの信用 »

2016年4月18日

新車納車式ですwww

StudieAG 3DDesign MANHART F12 01.JPG

ウーーーーンめっちゃイケてるwww

車高の低さ、エアロパーツ、ホイール、

F12カブリオレLciモデルを納車前オーナーIshiさんの手元に

行く前に思いっきりモデファイ&チューニングさせて頂きました(^^)

ちなみにIshiさんの前車もF12カブリオレの前期モデルですがwww

StudieAG 3DDesign MANHART F12 02.JPG

フロントフェイスもイケてますが、

カブリオレは斜めリアビューが素敵です( ̄ー ̄)ニヤリ

ここのググッとココロに突き刺さりますッ!

サイコーにイケてますッ!

エレガントッ!!!

国内お初かなぁ~見かけたことないでしょこのホイール?w

こちらはドイツチューナーの

MANHART社の21inchコンケーブデザインッ!!!

KW-Ver3で低めながらヤラシサが出ない車高セッティングと

ホイールの出具合との絶妙バランスが風格が出ております(^^)

このセッティングはオーナーIshiさんが一番拘るところですッ!

この絶妙なセッティングの迫力は凄まじいです。

トランクカーボンスポイラーもMANHART製です!

3DDesign製のエアロパーツはM6用を上手く使い、

マフラーは原田お勧めのEISENMANNですwww

走行メーターは一桁でこれがIshiさんの新車納車状態ですw

刺激いっぱい頂きましたッ!

まだまだバックオーダー頂戴しているパーツも御座います。

これで終わりじゃ無くスタートですので今後の進化が楽しみですッ!!!

Ishiさんご納車おめでとう御座いまぁ~~す(^_^)v

※4/23-24の2daysは毎回大好評のRECAROトラックイベント開催です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!