« 16年前も元気に現役です! | メイン | スペシャルイベントです! »

2016年4月14日

Steiff Life

IMG_0318.JPG

2014年のSport Trophy Team Studie参戦発表の時に、

でっかいテディベアSteiffフィンちゃんと出会い、

その80cmもある大きさにも驚きましたが、

少しニッコリした笑顔の表情が何とも愛らしく、

それが分かったのか?それとも大きさなのか?

今もまだ聞いていないので分かりませんがw

神戸大丸にあるSteiffショップに家族で行き、

沢山可愛いSteiffが並んでいる中から

まだ2歳の娘からコレ欲しいッ!コレがイイィ~と

娘が選んだのがこのフィンちゃんでした。

今でもかなり強くネダラれて購入したのを思い出しますww

それから3年経った今もこうして

Steiffフィンちゃんと毎晩一緒に寝て

一緒に起きて生活を共にしてスクスク成長してます(^^)

購入した時は娘より大きかったフィンちゃんですが、

今は娘のほうが大きくなりフィンちゃんと一緒に遊んでいる娘を

見ると『大きくなったなぁ~』と感心する反面、

昔の事を僕の脳裏に思い出させてくれる。

そんな役割まで果たしてくれているSteiffフィンちゃんです。

お出かけする時もフィンちゃん抱っこして電車乗ったりドライブ行ったり、

彼女の中で側に居てて普通で、一緒に寝て普通な大事なお友達なのです。

間違いなく僕より一緒に過ごしている時間は多いやろうなと思います(^_^;)

そんなSteiffとの出会いがあった事で、

子供が愛情を持ち接する事を覚えたり触れ合う事を感じたり、

Steiffと出会った事で色んな形で人生豊かになり、

皆HAPPYで過ごせて支えられてるなと思う今日此頃です(^^)

そうそう!こちら大人気のフィンちゃんが品切れしておりましたが、

国内に入荷したらしいので是非GETして下さいね!!!

Studie各店舗でご注文お待ちしておりますッ!

※4/16-17の2daysにて阿部商会デモカーのM4が神戸店にやって来ます!!

※4/23-24の2daysは毎回大好評のRECAROトラックイベント開催です!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!