« 2日間ありがとう御座いましたッ! | メイン | 6月26日は空けといて下さいね! »

2016年5月 1日

エクササイズwww

StudieAG M4ミラー.jpg

やっぱりBMWのミラー交換はマストですッ!

F32CoupeにF82M4用のミラーを移植(^^)

ノーマルミラーとM4用のミラーとの

比較画像は左上をご覧下さい。

ミラー形状がスマートになっただけではなく、

ウインカー部分のクリアマーカーがブラックアウトされ

存在自体を隠しているところがGood!ですよね!

もちろんウインカー点滅した際も

スタイリッシュに点滅してくれます。

StudieAG M4ミラー1.jpg

全体のバランスもご覧のとおり、

2本足のミラー形状になったお陰で、

ノーマルではオーバーウエイトちっくな重量級なミラーが

スマートなボディラインが浮き出るエレガントなボディへと様変わり♪

かなり格好良いぃ~~~シャープな男前になります( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の交換作業頂いたお車はF32クーペでしたが、

もちろんF30/31のセダンやツーリングも

同じようにエレガントボディを手にする事が出来ますよ(^_^)v

話題の◯イザップでは御座いませんが、

愛車のボディラインも結果にコミットしてみて下さいwww

PS.GW中は5月5日をお休みとなりまして、

翌週はGW振替休日として5月9日~5月12日までお休みを頂戴致します。

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催決定致しましたッ!

BMW Familie Westen 公式ページはこちら→http://www.westen.bmw-familie.jp/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/BMW-Familie-Westen-231452903567921/?fref=ts

みんカラページはこちら→えくhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/37784557/

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!