« この子は欠かせませんw | メイン | そう感じずにはいられない(^^) »

2016年5月26日

でわでわ開始ッ!!!

Studie+kobe- F87M2 BBS RI-D.JPG

M2なお話。

StuideグループでM2の話題が尽きませんが、

どうぞお付き合い頂きますと幸いです(^^)

さて本日のM2は最初からぶっ飛ばしておりますw

昨日納車されたばかりの、

アルピンホワイトM2。

毎日見ているのがケンタM2ブルーなので、

アルピンホワイトボディが妙に新鮮ですwww

さて早速モデファイ開始しておりましてまだ途中ですが、

ヤケに格好良いので写真に収めてみました。

お足元にご注目を・・・

ハイッ!我らのビービーエスですッ!!!

超超ジュラルミンアールアイディーで御座います。

アルピンホワイトボディなら普通DBKカラーの選択が

今やド定番なところにあえてのダイヤモンドシルバー( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや・・・オーナー様センス有り過ぎですッ!!!

やっぱりホイール変えないと始まりませんねw

で、ノーマルでのRI-Dマッチングが取れたので、

ココからKWClubSport3way装着して~~の

ブッシュピロ化にして~~の、

PERFORMANCEインテリアパーツで高級感だし~~~の、

操作しにくい小さいペダルを大きくし~~~のと更に仕上げて参ります(^_^)v

完成したらまたご報告させて頂きますので、

アルピンホワイトM2を覚えておいて下さい!

ここからの変化がまた大きくイメージ変わって来ますよw

どうぞご期待くださいッ!!!僕も楽しみ超楽しみですッ(^^)

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催決定致しましたッ!

BMW Familie Westen 公式ページはこちらhttp://www.westen.bmw-familie.jp/

Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/BMW-Familie-Westen-231452903567921/?fref=ts

みんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/37784557/

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!