« 新学期会議 | メイン | アメリカ大陸上陸 »

2016年6月10日

渡米。

IMG_1230_Studie Harada.jpg

社長ブログで既にご存知の方も多いと思いますが、

今日からアメリカに行かせて頂きます!

2009年に聖地ニュルブルクリンクに行って

以来の海外出張です。

その際は取材メインでした。

今回は違います。

アメリカにあるチューナーさんやメーカーさんと

得意の関西弁でw

いやいや片言の英語と関西人得意のジェスチャーでwww

今後のビジネスに、

日本のマーケットに、

BMWファン、Studieファンの皆様に

役立てれる様にスタディさせて頂きます。

今まで社長が行われて来られたお仕事を

もっと具体的にチャレンジしスタディしてきます。

失敗もあるでしょう。

今だから出来る失敗をいっぱいしときたい。

楽しい事もあるかな・・・

現地での移動距離もハンパないですが、

とにかく我武者羅に勉強し楽しんで来ますっ!!!

色々諸々ご迷惑をお掛け致しますが、

その分しっかり学んで恩返しさせて頂きます。

ではLAにレッツゴーーーーーーーーーー!!!

BMW Familie Westen 2016は6月26日開催決定致しましたッ!

BMW Familie Westen 公式ページはこちらhttp://www.westen.bmw-familie.jp/

Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/BMW-Familie-Westen-231452903567921/?fref=ts

みんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/37784557/

※StudieStyleX絶賛発売中ですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!