« BMWアイランドでお会い致しましょう! | メイン | イーヨンロクッ!!! »

2016年6月26日

Special Thanks

 DSC_3728.JPG

イベント日和のサイコーの空のもと

BMW Familie Westen 2016無事終了致しました。

まずご参加頂きました皆様ありがとう御座いました。

10年10回目。

続けて行く事が難しくとても大変な事です。

一番最高だったのは10年間、

日々お仕事でとても忙しい中、

貴重なホントに貴重な休みの時間を割いて、

このイベントを成功させるために

今日まで頑張って下さったボランティアスタッフの皆さんです。

お疲れ様でした。有難う御座いましたッ!

そして10回目を迎えられおめでとう御座いますッ!!!

今まで頑張って下さったお陰で、

今日10回目のイベントは大成功で幕を下ろす事になりましたね。

また同じく今まで東西南北遠路遥々、

この日の為にご参加頂いております

メーカー様の皆様、大変お疲れ様でした。

そしてありがとう御座いました。

あなた方皆さんがいらっしゃらなかったら

このイベント自体が始まる事も無かったと思います。

本当にご苦労様で御座いました。

今夜は自分で自分を褒めてやって下さい。

Special Thanksですッ!!!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!