« ADVAN展示会ッ!!! | メイン | 最新安心安全装置 »

2016年7月 2日

肌荒れが凄い?w

studie ag 0001.JPG

僕達の命を乗せて走る車。

走ったり曲がったり止まれるのはタイヤがあるから。

このタイヤ完全にダメな例です(^_^;)

タイヤの溝はありますがヒビ割れが酷いです。

乾燥肌の様にバッキバキに割れてしまってます。

タイヤは柔軟性が大事です。

それがあるからグリップが発揮でき、

路面を捕え止まったり曲がったり出来るんですね。

ADVAN Sport V105 StudieAG 01.JPG

タイヤのコンディションしだいで車の性能が

生かされるか?生かされないか?大きく変わってきます。

無茶苦茶速い車乗っていてもタイヤが悪ければ、

走る・曲がる・止まる車の基本動作が全く生かされません。

ある意味走っていると危険ですw

なのでタイヤは最重要視して下さいねッ!

お約束ですよwww

安さだけで選んでもいけませんよw

愛車とタイヤの性能がマッチしたタイヤを選びましょうね(^_^)

タイヤ交換するなら一押しはADVANですッ!

ADVANSportV105はグリップ力・静粛性・乗り心地、

タイヤに求められる性能全てを

高いレベルでトータルバランス抜群に優れたタイヤです。

BMWの持つ運転する楽しさ、

ステアリングフィーリング、コーナーリングの良さを

感じ駆け抜ける喜びの為にADVANSportは最適な銘柄です。

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!