« BMW Team Studie シューズ | メイン | ジャパンクオリティー(^_-) »

2016年7月 8日

初モデファイッ!!!

Studie+kobe- F20 ADVAN GT REMUS KW 002.JPG

F20-116iオーナーのAoki-san

正直モデファイやチューニングには

そんなに関心は無かったようです。

どっちかって言うとちゃんと動いてくれたらそでれいい。。。的なw

しかしながら友人のお誘いはお話から、

少しづつ考え方が変わって行き、

雑誌やネットで格好良くなったBMWを見ていると

だんだんと自分の車がもっと格好良くなる、

もっと速くなる、走りやすくなる。。。面白い世界だと思考転換が・・・。

3Studie+kobe- F20 ADVAN GT REMUS KW 001.JPG

そして・・・遂に初モデファイ( ̄ー ̄)ニヤリ

サスペンションは扱い易さを考えKW-Ver1車高調整、

マフラーはやはり左右からテールが出ている方が断然格好良い!

って事でREMUSカーボンレース左右出しをチョイス

そして足元は18inchのADVAN-GTPremiumVersionに

ADVANSportV105 225/40-18&255/35-18のセット。

19inchじゃなくて18inchのバランスを考慮した選択もそうですが、

ブラックサファイアボディにレーシングチタニュウムブルーカラーの

マッチングはなかなかの強者でなければ選択出来ません。

Aokiさんはお洒落な方なのでそこは流石美的センスが光りますね♪

速さも欲しいッ!ってなってStuideオリジナルブーストアップモジュール

STP2をご装着頂きまして、只今毎日ハイテンションでご通勤に寄り道にと

愛車F20-116で駆け抜ける喜びを感じて下さってます(^_^)v

感性の赴くままにBMWチューニングにモデファイに楽しんで頂けるのは

簡単な事では無いですが、Aokiさんの瞳は子供のように輝いておりました!

とってもお似合いでとっても素敵なBMWですね(^_-)

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!