« ジャパンクオリティー(^_-) | メイン | エンジンに活力をッ!!! »

2016年7月10日

痒所に手が届いたw

27864835210_1c42b2bb5e_z - コピー.jpg

3DDesignさんから

遂に遂に待ちに待ったコレが出来ましたッ!

28067668691_9e3303f0d5_z.jpg

F80M3用のリアウイング(^_^)v

それも軽量をキチンと考えてのドライカーボン製♪♪♪

F82M4用のリアウイングは各チューナーさんラインアップ

されておりますがF80M3用は無かった・・・

確かにM4と比べると少ないマーケットかもしれませんが、

そこに注目され作成された日本魂的なw

流石お分かりになられているなぁ~と

3DDesignさんには脱帽モノですw

28067669001_2373d2d020_z.jpg

少ないと思うかもしれませんが・・・

僕だけで既に数台バックオーダー頂いております(^_-)

いらっしゃるんですよ!

F80M3をより追求したいオーナー様は!!!

早く来ないかなぁ~、7月末頃までもう少し。

オーダー頂戴しておりますF80M3オーナー様、

3DDesignN社長には一日でも早く送って下さい!

とお願いしておりますので、

ご到着までもうちょっと待ってて下さいね。

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!