« ほんまビックリしたw | メイン | REMUS NEWS!!! »

2016年7月29日

機能追求の美しさ

BBS RI-D StudieAG E92M3 2021.jpg

新型M3&M4の人気はもちろんですが、

まだまだ人気上昇中の1世代前のE92M3。

以前僕も乗っていたE92M3、

V8-4.0LのNAで8300rpmまで回るS65エンジン

楽しさと感動は今も身体が覚えてる。

サスペンションやシャーシー全体のバランスとは別に、

現行のM3&M4よりもエンジンの楽しさだけで言えば上かな。

まだまだ人気の理由は身を持って知ってます(^^)

エンジンの凄さを知っていると機能を重視したパーツ

チョイスを行われるユーザー様が多いですね。

こちらOさんも機能を最優先してパーツチョイス。

APレーシングブレーキキットに

少し待ちましたが・・・待ってよかった。。。と仰って頂けた、

世界一のストリートホイール

BBS超超ジュラルミン製ホイールBBS-RI-D19inch。

組み合わせるタイヤは我らのYOKOHAMAタイヤADVANSportV105

BBS-RI-D StudieAG 2026.JPG

走る車は止まれる車、止まれる車は走れる車。

止まるにも走るにもホイールとタイヤはとても重要。

乗り心地とかだけでなく、

ホイールの精度や如何に真円に出来ているのか?

そして強度と軽さ、全て走る止まる曲がるに直結してくる部分。

そしてその性能全て路面と設置しているタイヤの性能ともリンクしてます。

機能を追求された商品の造形は言わずとも格好良いし、

自然とその魅力に引き込まれます(^_-)

性能を追求されたM3と言うベースで、

更に高いステージへとポテンシャルアップするとこうなります。

全てが美しく自然な格好良さが滲み出る魅力ある1台になっていきますッ!

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!