« ボンネットダクトッ!!! | メイン | 超が付くほど得意です(^^) »

2016年8月27日

TouringにはマストITEMッ!!!

Studie+KOBE- F31-001.jpg

ツーリングをよりスタイリッシュにッ!

マストアイテムと言えば間違いなくココです。

ルーフレールレスモールッ!!!

日本仕様は標準装備になっているルーフレール。

屋根に荷物乗せてアウトドアを楽しまれるユーザー様には

マストな装備ですが、

そうでないストリート派な方には何気に邪魔モノですw

じゃぁとぱらって格好良くしようよ!って単純な発想ですwww

Studie+KOBE- F31-002.jpg

がしかし!これがスンゲェーーー変わるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まず全体の車高がとても低く見えます。

ルーフレールは結構重たいので取ると軽くもなります。

さらにモール自体がボディ同色にするのでとてもスタイリッシュになります!

見た目だけでなく運動性能も向上する取っ払うだけのチューニングですwww

BMWライフでルーフレール要らないな・・・と考えられるユーザー様は

是非取っ払いましょう(^^)

良い事尽くめの分かる方には分かるwルーフレールレスモール。

ツーリング車Studieド定番メニューのご紹介です(^^)

Studie+KOBE- F31-003.jpg

ほら、無茶苦茶格好いいでしょ♪

やっぱりTouringにはマストやなぁ~~~って思う今日此頃ですw

明日の8月28日(日)と翌日の8月29日(月)は社員研修のため全店お休みを頂戴しております。

明後日の8月30日(火)は定休日となりまして8月31日(水)より

通常営業開始となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!