« 凄いんですからw | メイン | 晴れるッ! »

2016年8月20日

あ~あやっぱりねwww

StudieAG REMUS F82M4 08-20.jpg

E90/325→E92/M3→F20/M135

から~のF82M4乗換。それも突然www

流石ですッ!BMWLOVEのうえQさん。

そんな男の子がF82M4乗ったらもう最後ですよ。。

で、本日も突然でしたw

きっともう我慢できなかったんでしょうね。

そして昨夜は寝れなかったのでしょうね。

とってもとってもその男心分かります。

リフトアップさせて頂き・・・作業させて頂きましたのはマフラー交換!

今までのBMW歴で交換しなかった事がない上、

アドレナリン出まくりのM4なのですからもう止まりませんw

やっぱり止まれませんよねww

そしてご選択されたアイテムも流石なんですねぇ~♪

炸裂音質系の男の子丸出し仕様のマフラーです(^_^)v

ご装着させて頂きましたのはREMUSカーボンテールKITッ!!!

うえQさんホント最高です。

そして根っからのBMWチューニングLOVE男で御座いますw

今日から刺激的で楽しんで頂けること間違い無しッ!

今夜はぐっすり眠れる事でしょう♪

本日は有難う御座いました。またお待ちしております(^_-)

Studie REMUS F82M4 08-.JPG

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!