« ビフォアフター(^_-) | メイン | ブレーキ強化推進(^^) »

2016年8月24日

楽しい世界へようこそ(^^)

Studie+kobe- ST023.jpg

人生初めての事をするって

期待もあるけど、

ちょっぴり不安もあって、

でもワクワクどきどきもあって、

楽しみもあってとなかなか複雑な心境ですよね(^_^;)

でもその枠を飛び越えたら、

パァ~~~っと世界が広がるんです。

それが快感なんですよねw

E92オーナーのKurodaさんは、

人生初めてアフターサスペンションキットに交換頂きました。

遂に遂に思い切って

未知の世界に羽ばたかれました( ̄ー ̄)ニヤリ

ST純正形状サスペンションキットに交換です!

Studie+kobe- ST024.jpg

Studie+kobe- ST025.jpg

車高も綺麗に落ちてルックスは

WIDE&LOWで美しく断然良くなって、

見た目以上にバツグンなハンドリングと、

コーナーリング・高速時での安定性は格段に良くなって、

運転する楽しさと愛車への愛情もスーパーUPです(^^)

KurodaさんのBMWワールドがまた一つ広がりました♪

いっぱい走っていっぱい楽しんで下さいねッ!

8月28日、29日、30日は社員研修の為お休みを頂戴致します。

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!