« 限界へのチャレンジ(^^) | メイン | インテリアマストITEM »

2016年9月24日

王者の風格ッ!!!

StudieAG+KOBE- E30M3 BBS Brembo 01.jpg

もう今ホント貴重なクルマになってしまって、

探してもなかなか良縁に恵まれる事がなくなってしまった

伝説のM3と言えばこっちらE30M3。

僕も欲しいなぁ~と思いますが、

車両自体見つかったとしても高過ぎて全然手が届きませんw

さてそんな貴重なE30M3を購入されホント大事になされてる

Sawanoさん号ですが、

この度思い切って今流行のMy BBSにチャレンジ下さいました!

それも今ではカタログに掲載されていない復刻モデルッ!!!

E30M3専用ラインナップだったRG-Rの8.0j-17、

カラーはディスクゴールドにリムはポリッシュ(^_^)v

これがね想像以上、憎い程格好良いッ!

タイムスリップした感覚の中に置かれつつ、

いや最新で王者の風格を漂わせるこの感覚は何なんでしょうかね?

E30M3に伝統あるBBSにBrembo、

兎にも角にも無茶苦茶似合ってるッ!

StudieAG+KOBE- E30M3 BBS Brembo 02.jpg

ホイールセンター部分の刻印の中には、

ホイールサイズ、ホイール品番の他に

E30M3専用BBSの証となる『E-M3』と刻印がされている。

この演出憎すぎますよね!

タイヤはYOKOHAMAタイヤ最新銘柄の

ADVAN FLEVAの組み合わせ!

感激あり!感動あり!

この仕上がり眩しすぎて刺激強過ぎましたwww