« DIXCELブレーキローター(^^) | メイン | 1機で4役のスグレモノ♪ »

2016年9月18日

イエローでキメキメw

SPOTSTER LL100H SE YE (2).JPG

SPORTSTER HTR LTD2 YE (5).JPG

今年の限定RECAROはYELLOWッ!!!

遂にRECAROから限定で加わりました( ̄ー ̄)ニヤリ

思い切ったカラーで攻めてこられたなと思いますw

万人受けはしないカラーではあると思いますが、

そこは限定モデルなのでOKでしょう♪

その思い切りが今の世の中には刺激があって

絶対に良いんだと思ってます(^^)

SPOTSTER LL100H SE YE (1).JPG

レザーSEのSportsStar&CloseSportsStar、

150脚限定です!

ステッチはイエロー、サイドストライプはシルバー&ブラック、

ベルトホールはブラックとなります。

SPORTSTER HTR LTD2 YE (2).JPG

LimitedEditionのSportsStar&CloseSportsStar

100脚限定です!

イエロー&ブラックレザーのコンビネーション、

ステッチはイエローとなっており、

ベルトホールは標準でシルバーホールになっております!

既にオーダー頂戴致しております。ありがとう御座います。

数量限定です!

RECAROの限定モデルはホント直ぐ無くなってしまいます。

なのでお早めにオーダーして下さいね~~~!