« インテリアマストITEM | メイン | 狙い撃ちw »

2016年9月26日

楽しみは多いほうが◎

StudieAG+KOBE- BMW M PERFORMANCE 001.jpg

Studie各店どこかで

毎日のように取付させて頂いてるんじゃ?

ってぐらい売れに売れている、

BMW M PERFORMANCEブレーキシステムッ!

本日も取付ですw

F30にレッドキャリパー、

BBS-LMにキラリと光るキャリパーが眩しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

これでブレーキ性能もグーーーンと上がって、

ADVANSportsV105のグリップも最大限に使用頂け、

駆け抜ける喜びをもっとリアルに感じて頂ける事でしょう♪

ここで終わらないのがオーナーのFujiwaraさんw

ドライブ中愛車との会話を楽しむ事が最優先ですが、

それも運転中ず~っとは流石にしんどい訳で(^_^;)、

そんな時の役立ちアイテムと言えばこちら!

絶賛売り出し中の池上メカお勧めの

Studie Sound System (通常S.S.S)

Studie Sound System StudieAG+KOBE- 001.jpg

良い車で良い音で、

好きなミュージックを聞きながら、

優雅に流すドライブもリラックス出来て

とっても贅沢で楽しみの一つで御座いますよね♪♪♪

欲張りですがwww

楽しみは多い方が幸せですからね~~~(^_^)v