« ハイテンションしなりますよw | メイン | これもお忘れなくwww »

2016年10月16日

お洒落なF20です(^^)

StudieAG ADVAN-GT PERFORMANCE Brake 02.JPG

気持ち良い秋晴れの週末でしたね!

本日も朝から沢山のご来店誠に有難う御座います。

F20オーナーの皆さんとっても元気ッ(^^)

こちらご納車され即Studieにご入庫頂き、

ノーマルからここまで一気に駆け上がられましてw

この仕上がり♪♪♪ノーマルのイメージが湧きませんwww

3DDesignのカーボンフロントスポイラー

3DDesignのサイドストライプ

END.CCカーボンルーフスポイラー

StudieAG ADVAN-GT PERFORMANCE Brake 01.JPG

KW車高調整に

ADVAN-GTにADVANSportV105のゴールデンコンビ(^^)

BMW M PERFORMANCEレッドブレーキシステム。

ブルーホイールにレッドキャリパー

の色使いがお目立ち度バツグンでGood!

いやぁ~~格好良いです!

噛めば噛むほど味が出るガムではないですがw

車はやっぱり弄れば弄る程に味が出て

魅力が湧いて出て愛着がグングン上がりますねッ!