« 感謝感謝感謝!!! | メイン | 予定空けておいて下さいねw »

2016年10月28日

SEIBONッ!CARBONッ!!

StudieAG F32 CARBO BONNET 010.JPG

とってもコアな御用命ですがw

コアなところが面白いッ!

車弄りの楽しさは奥が深~~~く

自由自在なとろこがまた面白いです(^^)

カーボンボンネット、、、

結構思いきらないと・・・色んな問題もあるけど・・・

でもやっぱり交換したいwww

無茶苦茶格好良いし、まだ交換されてるユーザーも少ない。

これはやるしか無いッ!!!今やるべきッ!!!

ボンネットの軽量化出来ると

ハンドリングが抜群に良くなって、

ターンインした際のノーズの入りが快感そのものになります。

見た目だけでなく運動性能も飛躍的に良くなるエアロパーツッ!!!

StudieAG F32 CARBO BONNET 011.JPG

ジャジャァーーーーンッ!!!

F3系のSEIBON製のダクト付きカーボンボンネット。

F32クーペにご装着させて頂きました(^_^)v

ヤバイ・・・GTS風なダクトもインパクトあって超イケてる。

同色ペイントで少し控えめもいいでしょうし、

アクセントで好きなお色を入れるも良しですし、

オレはカーボン剥き出しでも男らしくて良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

オーナーのMANGOさんはイメージカラーを工夫して仕上げます!

う~~ん完成が楽しみッ!まだまだ攻めますよwww