« RECAROッ! RECAROッ!!RECAROッ!!! | メイン | サイドスカートラインナップ♪ »

2016年10月 7日

KW・EISENMANN試乗会

StudieAG +KOBE- KWClubsports3way EISENMANN RACE 01.jpg

明日からの10月8日~23日まで、

こちら!橋本コーポレーションさんの

M4デモカー試乗会を開催致します( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか試乗出来る機会の少ないM4で、

しかもチューニングされた1台の試乗です!これは楽しめますよね♪

StudieAG +KOBE- KWClubsports3way EISENMANN RACE 02.jpg

試乗車のスペックのご紹介(^^)

まずサスペンションは、

遠藤M2にも装着しユーザー様にも好評頂いており、

今注目度の高くStuideとしてもお勧めの、

KW-Clubsports3way

このネーミングだけ聞くとスポーティーなイメージが強いですね。

でもね、これがですね、

予想外に街中走り易く乗り心地も良いんですね。

同商品をお取付頂きましたM4ユーザー様からも、

街中ほんと乗り易くハンドリングも格段に良くなりと・・・

大絶賛のコメント頂戴しております(^^)

StudieAG +KOBE- KWClubsports3way EISENMANN RACE 03.jpg

そしてエキゾーストは僕も大好きなw

EISENMANNッ!!!!

キャァーーーー素敵♡

M3やM4で言うと当然ながら、

AKRAPOVICは言うまでもなく良いのは分かってます。

でもね、やはりみんな一緒ってのもね・・・

EISENMANNいいですよwww

サウンド・パワー共に自信を持ってお勧め出来ますッ!

StudieAG +KOBE- KWClubsports3way EISENMANN RACE 04.jpg

ノーマルとは格段にポテンシャルアップされ、

エンジン・ハンドリング・エキゾーストノート、

走って曲がって聞いてを1台でお感じい頂ける試乗会です!

ぜひお時間ある方はお立ち寄り頂き乗ってみて下さい(^^)

きっとね、きっとね、パーツ欲しくなっちゃいますwww