« 擽られるなぁ~~~♪ | メイン | 惚れ惚れ♡ »

2016年10月13日

座って座ってぇ~~~♪

StudieAG RECARO 2016.jpg

神戸店、今年ラストのRECAROトラックイベントッ!!!

来週末22日土曜日と23日日曜日2日間と開催しております。

色んなシートにいっぱい腰掛けに来て下さいw

疲れた身体をRECAROが癒やしてくれますよ♪

今回のイベントは兎に角も座って頂きたい一心です。

抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、

決して座ったから買って下さい!なんて言いませんwww

ノーマルシートとRECAROシートの違いを感じて頂きたいだけです(^^)

また以前より座った事があったり、

その良さを再確認したい、

好みのシートもお探しユーザー様も多いでしょう。

ご購入を前向きにご検討頂いておられる方は、

ベースフレームサービスでいつもよりお買い得にRECAROを

ご購入頂ける特典が御座います(^^)

まずはRECAROを知って頂きたい。

座って頂き最高の座り心地を感じて頂きたい。

そう言った趣旨のRECAROトラックイベントですので、

お一人でも多くのBMWユーザー様にお座り頂きたいな!

とRECARO担当N氏もStudie+KOBE-スタッフも皆の思いです。

是非お時間作って頂き座りにいらして下さいね(^_^)v

皆様のご来店心よりお待ちしておりますッ!