« 役者は揃いましたよ(^^) | メイン | リアリティーが一番大事♪ »

2016年10月22日

一味違ったモデファイです(^^)

StudieAG ACSchnitzer F10 01.JPG

あれ?何か変w

ハダケタF10がいらっしゃいますが、

これやりたかったんやぁ~

この加工技で他車との差をつけたかった。。。

とお話されるのはF10で行くところまで行ってやるッ!

と本気モードのIwaさんで、

じゃぁ~行きましょうッ!!!っとボンネット外して作業スタートです(^_^)v

StudieAG ACSchnitzer F10 02.JPG

Iwaさんのリクエストに合わせてポジションチェックして、

さぁ~ボンネットカット入りますッ!!!

ココはもう思い切りしか無いですwww

古賀工場長は何の迷いもなく切り込んでいきますw

あ~して、こ~して、

完成したのがこちら↓

StudieAG ACSchnitzer F10 03.JPG

ジャンッ!!!

ACSchnitzerカーボンボンネットダクト装着( ̄ー ̄)ニヤリ

フロントスポイラー取付、リアディフューザー交換と違って

ボンネットに手を加えるのは少々抵抗あってハードル高いですが、

その効果は絶大だと思いますッ!

StudieAG ACSchnitzer F10 04.JPG

まぁ~見た目も言う事無く無茶苦茶格好良いのですが、

エンジンルーム内の熱気を開放してくれる利点もあります(^^)

最近ボンネット加工やカーボンボンネットの御用命が多いなw

皆さん楽しまれて頂けている事が何より嬉しいですッ!!!