« 超スッキリしました♪ | メイン | テッパンADVAN×ADVAN »

2016年11月12日

皆さんも明るく行きましょう♪

StudieAG BREX YELLOW FOG 01.JPG

寒くなって日が暮れるのが早くなると、

光り物が欲しくなりますw

キラキラ明るくしたくなりますww

BMWのエンブレムも弊社オリジナル

エンブレムマーカーS.E.Mでブルーに輝いてます♪

そしてやっぱりフォグランプはキセノンが

ダントツの明るさを持っておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アクティブツアラーオーナーSさんのお車に

BREXキセノンフォグ3300kイエロー仕様を装着ッ!

街頭がない暗い道、雨や雪で視界の悪い場面では

めっぽう強い明るさを持っているのがイエローですッ!!!

画像をご覧頂きますとお分かり頂けると思いますが、

横に広がる視界の広さと、

路面を照らす光の明るさがバツグンでしょ(^^)

まだハロゲンのままの方は是非キセノン化をお勧め致します。

文句なしに明るいです!

そして広~い視野確保でとっても安全です!(←ここ大事ですよね)

明るい未来を駆け抜けて参りましょう♪