« 3DDesignさん(^O^) | メイン | CPM BMW Team Studie Model »

2016年12月 8日

お腹空かせて来て下さいね♪

Studie+KOBE- 12周年 たこ焼き 01.jpg

皆様のお陰様です!

12周年記念は今週末で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

ご予定空けて下さっておりますか?w

で、この寒い時期、

作業ご依頼等で愛車が出来上がるまでの

お待ち頂く間に少しでも温まって、

そしてホッコリして頂こうと思いまして、

関西と言えば・・・やっぱりこれしかないなと!

【たこ焼き】www

ケータリングをお願いしております(≧▽≦)

店舗展開もされてらっしゃる味も本格的、

温かくてホックホクのたこ焼きです♪

店舗横にドリンク自動販売機が御座いますが、

そのスペースにテント張ってテーブルと椅子も準備して

お寛ぎ頂くスペースをお作りさせて頂きますので、

お腹空かせてご来店頂きまして、

お連れ様、ご家族の皆様とご一緒に

有意義なお時間をお過ごし頂ければ幸いです(^^)