« ハイセンスなF30ッ!!! | メイン | シルバーラインがGoodッ!!! »

2016年12月26日

X6は4本出しでしょwww

StudieAG +KOBE- ARQRAY F16X6 001.JPG

2016年StudieのBMW文化向上活動も

残すところ28日と29日の2日間となりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

お時間御座いましたら是非遊びにいらして下さいね(^^)

さてこちら人気のF16X6/35i。

リビューが美しい1台ですw

左右1本ずつ出しのテールがアンバランスなので、

今回はマフラー交換で4本テールして美しさに更に磨きをかけますwww

ARQRAYさんのステンレス4テールマフラーインストールッ!

ボディヘヴィなヒップに4テールが良く似合います。

バランスも最高に良い感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

こうじゃないとねやっぱりwww

ARQRAY製のマフラーは、

車検も勿論OKですので安心してご使用頂けます♪

匠の技で美しい仕上がりは見るものを魅了しますが、

走って楽しめるエキゾーストサウンドも魅了ですッ!

音はとってもジェントルマンなやや高音な音質で、

うるさくも無く静か過ぎるわけでもなく快適そのものの

の音量でドライバーを楽しませてくれますよ(^_-)

オーナー様も大変お気にい入り頂きましたッ!!!

X6でのARQRAY製4テールマフラーお勧めで御座いますよッ!!!