« 多謝 | メイン | ドイツ臭いのがGoodッ!!! »

2016年12月12日

今週末はBMW Familie! 2016です

BMWFamilie2016 1.JPG

さぁ~今週の週末もスペシャルイベントですよ(^^)

この時期、毎年恒例の!!!

日本最大のBMWイベント

BMW Familie!2016が富士スピードウェイで開催されます(≧▽≦)

今年も凄そうです!!!

今年も豪華プロドライバー集結されます!!!

相澤ブログでありましたが、

BMW Mモデルを

プロドライバーのドライビングでジムカーナを体感頂けます!

BMW M Gymkhana Experience!!!

BMW100周年記念、ヒストリックBMWショーもあるようですよ♪

これも楽しみな新企画( ̄ー ̄)ニヤリ

お連れ様、お子様ご家族もお楽しみに頂ける、

ADVANカフェ、キッズ&レディースコーナーも御座います(^^)

ゆっくりまったりとお過ごし頂きたいなと思います♪

コンテンツ盛りだくさん、

BMW一色で一日ご一緒に楽しみましょう!!!

当日のご入場に関してご注意点をお知らせさせて頂きます。

BMW Familie!2016にご参加頂ける方のみ、

西ゲートFamilie専用ゲートより無料でご入場頂けます!

東ゲートじゃないですよ!東ゲートからは有料になっちゃいます!

なので西ゲートですよ!!!

くれぐれもお間違いなきようにご来場下さいね(^^)

西ゲートのオープンは7時30分からとなります。

+KOBE-店よりお知らせが御座います。

12月18日(日)はBMW Familie!2016に参加のためお休みを頂戴致します。

また前日の12月17日(土)は移動日となり、

午後16時までの作業お受付とさせて頂きます。

お客様の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。