« END.CC Debut!!! | メイン | ハイセンスなF30ッ!!! »

2016年12月24日

ご自身へのご褒美も(^^)

IMG_4717.JPG

今日はクリスマス・イヴ♪ですね(^^)

皆さん如何お過ごしでしょうか?

Studie+KOBE-はご覧の通り、

朝からパンパンいつものハミ出し作業で全開モードです!

本日ご来店頂きましたオーナー皆様は、

年内最後のご自身へのクリスマスプレゼントでしょうか?w

サスペンション、マフラー、ブレーキ、エアロパーツ、

BMWアフターパーツの御用命オンパレードな一日でした(^_^)v

良いですね~皆さん、こう言うのやっぱり大事ですよね!

皆さんの愛車への愛情の熱さを感じますッ!!!

そしていつもご愛顧頂きましてありがとう御座います。

今日・明日は都合悪くて行けないって方も、

Studie全店年内は29日まで営業しておりますので、

まだまだ間に合いますので、

お時間御座いましたら是非遊びにいらして下さいね!

2016年もいよいよ終盤になって参りましたが

年内やり残した事がございませんようになさって下さい(^_^)

今年ご自身へのご褒美に好きなパーツをプレゼントして下さいねッ!

それでは皆さん素敵なクリスマス・イヴ、クリスマスをお過ごし下さいませ♪