« 是非この1枚を手に・・・。 | メイン | 匠の技ARQRAYさん(^^) »

2016年12月 1日

これぞGTSッ!!!

StudieAG +KOBE- BMW F82M4 GTS 002.jpg

Studie+KOBE-にGTSがご入庫頂きましたッ!!!

実車を見たのはBMW TOKYO BAYでチラッとお見かけしましたので

2回目にはなりますが、

こうしてジックリ拝見させて頂くのは初めてですw

Webでの画像はもういいや!

って見たくなくなる程見ましたが、

実車はやはり全然違うクルマ。

スクリーンを通して見るモノには

オーラや存在感と言ったリアルなモノは残念ながら感じられない。

でも実物は違う、派手な見た目や格好の良さよりも、

存在の大きさや実車から放たれるオーラに引き込まれる。

F82M4-GTSスゲェーーーーーと。。。

StudieAG +KOBE- BMW F82M4 GTS 005.jpg

で、早速改造しますwww

マニュアル用の小さいブレーキペダルを

AT用の大きいペダルに操作し易い様に交換。

BMW M PERFORMANCEのアルミペダルも装着(^^)

あとはStudie定番のコーディングメニューでOK!!!

StudieAG +KOBE- BMW F82M4 GTS 006.jpg

でやっぱりココッ!

ホンモノを本物にする為の一手。

GTS専用カーボンボンネットです( ̄ー ̄)ニヤリ

とっても大事な事。

こうじゃないとネっ!!!

オーナー様もこうじゃないと!!!っと仰って頂けました(^^)

ウーーーーン良いですッ!とっても良い。

これぞ機能美の美しさ♪

StudieAG +KOBE- BMW F82M4 GTS 007.jpg