« VEGAでハイテンション♪ | メイン | 香川県のF32オーナー様(^^) »

2017年10月30日

土曜日は富士スピードウェイで(^^)

DSC_0372.JPG

今週の4日(土)は

今年最後の、

アジア最大級のBMW祭り

BMW Familie 2017が富士スピードウェイで開催されます!

皆さんご予定は空けて頂いておりますか?

DSC_0174.JPG

DSC_0403.JPG

Familieお馴染みレーシングドライバーの

アグレッシブなドライビングテクニックを味わえる

BMW M&ADVAN Experience!!!

良いですね~~~僕も一度は乗ってみたいwww

更に更に!

BMW Team Studieドライバーであります

世界の荒選手が自分の車をご自身の愛車をですよ、

なんとインプレッション&アドバイスして頂けるコンテンツも!!!

またとないこのチャンス!!!

Familie愛車自慢にドライビングレッスン

Familyプログラム

レディースコーナー

ADVANカフェ

スーパーGTドライバートークショー

af impスタイルアップコンテスト

などなどテンコ盛りのコンテンツでお楽しみ頂けます。

いや~今週の土曜日は富士に集合です(^^)

DSC_0510.JPG

神戸店よりお知らせです。

11月3日(金)は富士への移動日となり作業お受付を16時までとさせて頂きます。

11月4日(土)はFamilie参加の為お休みとなります。

11月5日(日)は通常通り10時より営業となります。

皆さん今週土曜日は富士スピードウェイでお会い致しましょう(⌒▽⌒)