« 土曜日は富士スピードウェイで(^^) | メイン | ガソリンエンジンの必需品!!! »

2017年11月 1日

香川県のF32オーナー様(^^)

StudieAG 3DDesign F32 Front CarbonLIP 001.JPG

香川県より遠路遥々ご来店頂き、

Studie+KOBE-をメインファクトリーにして下さっているTさん。

F32MSportをもっと格好良く

もっと速くしたい!欲は尽きることがありませんw

StudieAG 3DDesign F32 Front CarbonLIP 003.JPG

今回はCarbonRAMエアーシステムで吸気チューニング。

更に悩みましたがエアロも一緒にご装着頂きました(^^)

カーボン素材のエアロパーツで

ロードクリアランスの確保したくって、

ハイクオリティーと三拍子揃うとしたら・・・

3DDesignさんのエアロパーツで御座います(^^)

StudieAG 3DDesign F32 Front CarbonLIP 002.JPG

思い切ってご注文頂きまして有難う御座います。

F32のノーマルでもなかなか格好イイのですが、

3DDesignカーボンフロントスポイラー装着したら

ノーマルの10倍格好良くなりますw

気になる地面との距離も大丈夫(^^)

アッ!でも車高短&エアロ装着の仕様では

傾斜のある出入りは斜め入りが鉄則ですwww

多少擦ったとしてもそう簡単に割れたりもありませんのでご安心下さい!

香川県で一番格好良く一番速いF32にして行きましょう♪

次回インタークーラー入荷したらご連絡させて頂きますね。

いつもありがとう御座います。これからも宜しくお願い致します。

神戸店よりお知らせです。

11月3日(金)は富士への移動日となり作業お受付を16時までとさせて頂きます。

11月4日(土)はFamilie参加の為お休みとなります。

11月5日(日)は通常通り10時より営業となります。