« M2×STERCKENN | メイン | 原点回帰 »

2017年12月27日

まだまだお待ちしております(^^)

Studei+KOBE- 2017-12-27.jpg

本日も10時OPENより、

本当に沢山のBMWユーザー様にご来店頂き、

12月らしい感を強くそして、

皆さんの思いを強く熱く感じさせて頂いております(^^)

いつもご愛顧賜りまして誠にありがとう御座います。

オイル類の交換やワイパー交換など消耗品、

マフラーやサスペンション交換と言ったアフターパーツ、

ドライブレコーダー取付など、

多種多様なメニューを数多くご用命頂いております。

まだまだお預かりさせて頂いている作業もテンコ盛りですw

1台1台丁寧かつ確実にそしてStudieらしい仕上げて

皆様の大切なBMWを完成に向けてスタッフ一同

心を込めて作業させて頂きます。

さてStudieグループの年末は29日までの営業となり、

年始はちょっと遅いのですが(汗

1月10日(水)から営業開始となります。

まだ2日ありますw

やり残した事は御座いませんか?

最後まで皆さんのご来店をお待ちしております(^^)