« まだまだお待ちしております(^^) | メイン | 2017年終了(⌒▽⌒) »

2017年12月28日

原点回帰

StudieAG+KOBE- BMW Z8 Nishisan 003.JPG

OWNERS_Vol.843でご紹介させて頂きました、

BMW世界遺産ゼッパチ!NMTさん号。

その後も着々とモデファイやメンテナンスでご入庫頂いております。

NMTさんいつも遠い所有難う御座います。

StudieAG+KOBE- BMW Z8 Nishisan 005.JPG

今回のモデファイは原点回帰がテーマ。

Z8と言えば南カリフォルニアデザイン、

レトロなデザインを得意とする

ヘンリック・フィスカーさんのデザイン。

そのイメージを改めて今の仕様で再現しよう!

そうする事により、

現在にマッチしたスタイルに加え、

この車でNMTさんが最も大事にされるレトロ感を

現代風に引き立たせる事が出来る!そうお考えになられたNMTさん。

流石ですッ!

時間と費用・・・・それはそれw

以前Z3Mミラーを加工取付&ボディ同色ペイント装着していた

ものをとっぱらってw

同じミラーを新たに取り寄せてメッキ加工致しましたwww

StudieAG+KOBE- BMW Z8 Nishisan 001.JPG

素晴らしい。

こんなにイメージが変わるのか?ってぐらいの変わりよう。

ミラーをメッキにする事により、

本来持ち合わせるZ8らしさと言いますか生き様が甦りましたねッ!

実は次回のプランも今進めさせて頂いておりまして、

これまたスンゴイので楽しみになさってて下さいw

半年後ぐらいかな・・・それぐらいに届いたら嬉しいなwww

またご紹介させて頂きます(^^)