« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018年7月

2018年7月 5日

セットで大人気♪

IMG_5401.JPG

Studie各店で大人気の

3DDesignアルマイト加工パドル。

レッド・ブルーがやはり大本命w

レッドカラーをお選びされる方のマストが、

BMW純正レッドスタート&ストップボタンとのセット

このセットご購入が只今人気急上昇中(^^)

IMG_5407.JPG

情熱の赤カラーコーディネートで、

インテリアポイントアップ↑↑↑↑

テンションアップ↑↑↑

エンジン始動時のスタートボタン、

さぁ~いざスタート!!!

レッドパドルでシフトUP、

コーナー進入手前でシフトDOWN!

この操作に情熱の赤がある。

良いですねぇ~燃えますwww

視覚的刺激がドライバー心をくすぐってくれます(⌒▽⌒)

運転も楽しんだもの勝ちですwww

 

       

2018年7月 4日

嬉しく温まるパーツ取付(^^)

4Z9A2531.JPG

とっても嬉しいお話♪

先日のBLANCPAIN GT ASIAの鈴鹿戦。

忙しい中、応援に駆けつけてくれた神戸店の常連さん

F82M4オーナーのFさん。

神戸店にご来店下さって『先日はおめでとう御座います!』

と満面の笑みで言って下さって、

その次の瞬間、

『ヨシ!今日はマフラー買いに来たッ!!!』

嬉しさの前に『えっ???』と思いました。

4Z9A2546.JPG

お話を伺ってみると、

奥様とレース前に2台とも表彰台に上がったら、

マフラー買って良い?

って事前にお約束をされてらっしゃられた様でした。

なんかとっても嬉しい。。。

結果が伴ったからではなく、

そう言ったお話をして下さってるのが凄く嬉しかった。

4Z9A2553.JPG

BLANCPAIN GT ASIA Rd.5鈴鹿戦

見事81号車優勝、82号車は3位表彰台。

4Z9A2566.JPG

高価だけどいつかは・・・

と思い悩んでおられたAKRAPOVIC。

Fさん念願だった商品が、

レース結果と共に愛車にインストールされました(^^)

嬉しくって心温まるパーツ取り付けのお話。

応援ありがとう御座いますッ!心から感謝です!!!

 

       

2018年7月 2日

Made in ITALY Muffler

Studie SuperSprint BMW E89-20i 002.JPG

オープンドライブが気持ち良い季節♪

E89Z4で更にドライブ快適仕様にモデファイ開始(^^)

Studie SuperSprint BMW E89-20i 001.JPG

イタリア製老舗マフラーメーカー

SuperSprintマフラー装着で御座います(^^)

僕も過去所有していたBMWに装着していたのですが、

丁度良い重低音と低回転域から高回転域までの、

アクセルレスポンスがとっても良くなって

ビュンビュン回転回るエンジンがドライバーの心をくすぐってくれます。

ドライブ楽しむには頼もしいパートナー♪

Studie SuperSprint BMW E89-20i 003.JPG

Studie SuperSprint BMW E89-20i 004.JPG

E89-20iオーナーさんにお勧めマフラー

SuperSprint!!!

快音ですよ(⌒▽⌒)

 

       

2018年7月 1日

RAYSフェア良かった!!!

Studie+KOBE- RAYS EVENT 002.JPG

日本を代表する鍛造ホイールメーカーのRAYS(レイズ)

BMWマーケットに新しい旋風を巻き起こし、

確実にBMWユーザーからの支持が高まってきている

注目のホイールメーカーさん。

今週末の土日でフェアを開催させて頂きました。

Studie+KOBE- RAYS EVENT 003.JPG

それを表す様にRAYSホイール実際に見てみたい!

横に合わせてみたい。

そう言った声を多数頂戴し、

ご来店頂いたユーザーも多く、

数セットのご成約も頂きました。

Studie+KOBE- RAYS EVENT 001.JPG

商品の良さは言うまでもなく、

精度は抜群に良く、

デザイン、カラー、サイズも含め

バリエーションが多くあるので、

BMWユーザー向けのアッピールの場を増やし、

ご装着頂いたユーザーレポートなど生の声が広がれば、

確実にシェアを取りにいけると確信したイベントでした!

Studie+KOBE- RAYS EVENT 004.JPG

スポーティーさが強いイメージブランド

は過去の話で今は鍛造ホイールで

デザイン性をどこまで広げれる事ができ、

その中で常に新しい事へのチャレンジも出来るか?

探究心を持ち続ける物作り魂が宿ったRAYSホイール。

魅力が無い理由が見当たらない!

RAYSホイールのデザイン性、

ハンドリングなど運動性能の向上、

豊富なサイズライナップ、

BMWユーザーさんに自身を持ってお勧めさせて頂きます!