« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月12日

プチ流用でグレードめちゃアップw

Studie+KOBE- BMW X3 X4 M Emblem.JPG

夏休み突入な方も多いですかね?

Studieは明日も営業しております!

お時間あれば是非ご来店下さい(^^)

今日はこちらMロゴパーツのご紹介。

さてこれ何の車種でどこのパーツだと思います?

Studie+KOBE- BMW X3 X4 M Emblem 2.JPG

G01-X3、G02-X4のコンソールパネルに装着されている、

【X3】【X4】ロゴをMロゴに変えれるパーツなんですね(⌒▽⌒)

このMロゴはG01-X3、G02-X4の

MPerformance Automobiles、

M40d,M40iに標準装着されておりまして、

そのパーツを流用してインテリアのグレードUPです♪

Studie+KOBE- BMW X3 X4 M Emblem 3.JPG

はめ込みになっておりますが硬いので、

コンソールパネル外して裏から爪を起こして交換。

Studie+KOBE- BMW X3 X4 M Emblem 4.JPG

ジャジャ~~ン

交換完了するとこんな感じ。

X3ロゴよりこっちの方がとても高級感出ますね♪

Studie+KOBE- BMW X3 X4 M Emblem 1.JPG

お車に装着するとこんな感じですッ!

格好イイし質感もアップしてとっても良い感じです(^^)

流用技でプチグレードアップ。

これだけで全然インテリアの質感が違ってきますよッ!!!

同じクルマ乗っていたら僕も絶対交換しますねwww

8月14日~8月22日まで夏季休暇となります。

期間中ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

       

2018年8月11日

男の仕事場ッ!!!

Studie+KOBE- SPARCO BMW F87 M2 2.JPG

お世話になっております。

BMW専門店スタディ神戸店の原田です!

本日はM2でサーキット走行をメインにお車を造り込まれている

オーナーKさんの日記を書かせて頂きますw

今回は以前Defi製のスポーツディスプレイを装着、

その後RECARO RMSフルバケットシート装着、

で一つ悩みが・・・

サーキット走行では俊敏なステアリング操作が必要となり、

ノーマルステアリングだとし難いね。。。

Studie+KOBE- SPARCO BMW F87 M2 4.JPG

あとRECARO RMSのフルバケットシートだと、

乗り降りする際にハンドルと太ももが当たって降り難い。

などお話が出ましたので、

じゃぁ~こうしよっかッ!!!

とプランしたのがこちら!

Studie+KOBE- SPARCO BMW F87 M2 5.JPG

ワークスベルのRAPFIXシステムを装着し、

ハンドルを上にリリースさせることの出来るシステム(^^)

Studie+KOBE- SPARCO BMW F87 M2.JPG

で、Kさんの好みのステアリングがこれ!

SPARCO製のブラックスェード製ステアリング(^^)

ホーンボタンはBMWエンブレムを加工装着。

まぁ~超カッッケーーーーーッ!!!!

ステアリング径も丁度よくって、

Studie+KOBE- SPARCO BMW F87 M2 3.JPG

こうしたら乗り降りも超楽チン♪

機能を追求すると男の仕事場にも美が出てきますね(⌒▽⌒)

これで思う存分サーキット走行をお楽しみ頂けますッ!

さて次はアクセル全開できるようなタイムアッププランですねwww

Studie+KOBE- SPARCO BMW F87 M2 6.JPG

ついつい見とれてしまいます♪男の仕事場www

 

       

2018年8月10日

ニーサンーシーフェア(^^)

4Studie+KOBE- BMW F82M4 3Ddesign 104.JPG

スタディ神戸の原田です。

いつもブログ見て下さってありがとう御座います!

今日は毎週木曜日に更新している弊社ホームページですが、

今週からスタートしたキャンペーンが、

凄い内容になっているのでご紹介ですw

Studie+KOBE- BMW F82M4 3Ddesign 103.JPG

盛りに盛り上がっているMモデルをターゲットに

M2・M3・M4車種限定

スタディ全フロントスタッフが

BMW専門店として安心・安全・効果も抜群の

厳選されたアイテムを一挙にサマーセール価格でご提供ですッ!

Studie+KOBE- BMW F82M4 3Ddesign 102.JPG

タイヤホイール・サスペンション・チューニング

ボディ剛性アップパーツ

どのパーツをお選び頂きましても、

スタディスタッフ自身を持ってお勧め出来る、

ハイパフォーマンスパーツばかりです!

Studie+KOBE- BMW F82M4 3Ddesign 101.JPG

Mモデルに相応しいチューニングで、

駆け抜ける歓びをハイレベルでお楽しみ頂ける事をお約束致します(^^)

当日お取り付け頂けるパーツも沢山御座います!

思い立ったら吉日w

M234厳選パーツキャンペーンは9月20日まで!

8月14日~8月22日まで夏季休暇となります。

期間中ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

       

2018年8月 9日

お墨付きアイテム♪

Studie+KOBE- CPM F48X1 3.JPG

一昨日、昨日と連休を頂戴し、

本日から全開のスタディ神戸の原田ですw

BMW F48-X1

ボディも室内も小さ過ぎず大き過ぎずの丁度良いサイズで、

Xシリーズの中でも人気のX1。

既にカスタマイズ進んでいるユーザー様も多数いらっしゃいますが、

今回はある悩みをご相談頂きお勧めさせて頂いたパーツのご紹介です。

Studie+KOBE- CPM F48X1.JPG

どうしてもイヤだ!と言う不満は無いんですが、

背が高い車のでもうちょっとシッカリならないかな・・・?

何て言うか、もうちょっとでエエからシックリ来るように。。。

Studie+KOBE- CPM F48X1 1.JPG

となればコレですね!

BMWボディ補強パーツ定番中の定番ッ!!!

CPMフロントメンバーブレースと ロアレインフォースメント

Studie+KOBE- CPM F48X1 2.JPG

フロントメンバーブレースは車両前側のフロアに装着する事で、

主にハンドリング向上の効果が期待できます。

ご装着によりハンドル操作した際に、

ワンテンポ遅れて車が旋回始める感をよりダイレクト感と一体感を出すパーツです。

ロアレインフォースメントは車両中心部のフロアに、

強化されたプレートへと交換することで、

車全体が引き締まり不快な揺れや動きをシャットアウト出来る効果が狙えます!

2アイテムを装着頂くことで、

Xシリーズボディ構造の弱点となる大きな揺れとハンドリングの鈍さを

一気に解消出来るからです(⌒▽⌒)

その効果はお墨付きですッ!!!是非あなたのBMWにもどうぞ!!!

 

       

2018年8月 6日

B47Dも確実UP!!!

Studie+KOBE- Original INTERCOOLER BMW F20-118d B47.JPG

スタディ神戸の原田です。

今日はF20/118d(B47D:ディーゼルエンジン)

オーナーK様のお車にモアパワーを手にすべく

スタディオリジナルインタークーラーキット装着ッ!!!

2Studie+KOBE- Original INTERCOOLER BMW F20-118d B47.JPG

純正インタークーラーでは

STP2でパワーアップされたエンジンには役不足。

大容量のインタークーラーが必要です(^^)

Studie+KOBE- Original INTERCOOLER BMW F20-118d B47 4.JPG

BMW生産国と同じドイツ製なので安心してご使用頂けますし、

もちろん専用設計なので確実にポテンシャルもUPッ!!!

Studie+KOBE- Original INTERCOOLER BMW F20-118d B47 1.JPG

B47Dのディーゼルエンジンでもご装着OK!!!

パワーもレスポンスも確実にUPッ!!!

その効果はしっかりとご体感頂けます(⌒▽⌒)

同じ車両で伸び悩んでおられるユーザー様に、

お勧めで御座いまぁーーーーすッ!!!!

 

       

2018年8月 5日

交換しないと時間が勿体無いwww

Studie+KOBE- オリジナルトレードインスピーカー JBL BMW F30.JPG

今日も暑かったですね~

皆さん休日は如何お過ごしされましたか?

いつも大変お世話になっております。

BMW専門店スタディ神戸の原田です。

今日は悩みの一つでどうしてもノーマルでは満足いかず

改善したかったこの部品。

そうですStudieイチオシのオリジナルアイテム、

BMW専用設計のJBL製トレードインスピーカーッ!!!

Studie+KOBE- オリジナルトレードインスピーカー JBL BMW F30 3.JPG

ご入庫頂いたのはF30/318i

音の心地よく楽しめない一番の原因はスピーカーですッ!

そのスピーカーはJBL製に交換頂くと、

全く別のミュージックライフを満喫頂けるようになります(^^)

シート下のウーファー交換で低音もドンドン力強いッ!

Studie+KOBE- オリジナルトレードインスピーカー JBL BMW F30 4.JPG

ツィーターが装備されたいないので、

ツィーター追加装着とカバーをHi-Fi用に仕様変更(^^)

これで透き通るような高音をお楽しみ頂けます♪

Studie+KOBE- オリジナルトレードインスピーカー JBL BMW F30 5.JPG

ドア4枚に装着されているコアキシャルも全て交換です。

ノーマルと比べ物にならない上質なサウンドを

ドライブと共にお楽しみ頂ければ嬉しい限りです(^○^)

まだノーマルで我慢している方がいらっしゃたら・・・

早く交換して楽しめる時間を長くしましょうねwww

 

       

2018年8月 4日

STERCKENN Front Lip F80M3

Studie+KOBE- STERCKENN BMW F80M3 03.JPG

皆さんいつもお世話になっております。

スタディ神戸の原田です。

本日はBMW F80M3の格好いいパーツのご紹介です(^^)

僕たちスタディでお勧めブランド、

イギリス育ちの拘り派エアロメーカーであるSTERCKENNッ!!!

Studie+KOBE- STERCKENN BMW F80M3 01.JPG

高い品質も魅力のメーカー。

主力アイテムはカーボンエアロですが、

先日発売されたファイバー製エアロを個性的にペイントして、

ご装着させて頂きましたッ!!!

Studie+KOBE- STERCKENN BMW F80M3 02.JPG

全体はボディ同色、

先端部のラインをMカラーのライトブルーカラーで仕上げて見ましたッ!

同色取付は品の高さが出ますね♪

Studie+KOBE- STERCKENN BMW F80M3.JPG

控えめなデザインに見えますが全然そんな事なく、

スタイリッシュさに加え個性と洗練さがあふれ、

凛々しい様がとってもCoolです(⌒▽⌒)

 

       

2018年8月 3日

X2カスタムスタートッ!!!

Studie+KOBE- F39X2.JPG

BMW専門店スタディ神戸の原田ですッ!

本日は納車されたばかりで

注目の1台でもありStudieでは初入庫となりました

F39/X2-20i/MSportご入庫頂きました(⌒▽⌒)

お洒落なボディラインにウットリ♪

Studie+KOBE- F39X2 01.JPG

リアルーフのBMWエンブレム格好イイね~~~(^^)

Studie+KOBE- F39X2 02.JPG

YUPITERU製レーダーモニターはスマートに格好良く!

エアコン吹出口上にキレイにインストール♪

Studie+KOBE- F39X2 03.jpg

20iはB48エンジンなので、

一度味わったら病み付きになる、

Studie Tuned Program2もお取付(^^)

これでエンジンパワーにストレス感じること無く

快適に走らせれますねッ!

Studie+KOBE- F39X2 04.JPG

カスタムベースには持って来いのF39-X2

車高落としてホイール交換してこれから格好良くしていきますよw

いや~非常に楽しみで面白そう(⌒▽⌒)

 

       

2018年8月 2日

Brembo RACING KIT

Image_33a4eff.jpg

今週もホームページ更新されましたよーーーー!!!

大注目のアイテムがStudieキャンペーン初登場です(⌒▽⌒)

BMWオーナー様で知る人ぞ知る、

『ホンモノの中の本物』のブレーキキットがコレだっ!!!

Brembo RACING SYSTEM

無駄な肉を取り除き、

鍛え上げられたでキャリパーは最軽量のForged Monobloc、

専用RACINGブレーキパッド

驚異のストッピングパワーを発揮するためだけに

設計から製造まで全てが本物となるブレーキキット。

それ故、

ストリートオンリーの方にはお勧めは出来ません。

サーキットでブレーキングポイントをもうちょと遅らせたい!

スポーツ走行での確実なブレーキをお望みの方のみお勧めさせて頂きます。

皆さんに本物のRACING BRAKEと言うものが

Bremboである事を知って頂きたい、

と言う事でメーカー様のご協力も有り、

車種限定ですが、

BMW E9系M3、F80/M3&F82/M4、F87/M2用は

今回はグーーーンと定価を値下げしまして、

更にッ!

全くお値引き出来ないこのRACING KITを

ナント5%も割り引いての販売スタートですッ!!!

本日から8月31日までのスペシャル価格です(^^)

ではスターートォーーーー!!!

 

       

2018年8月 1日

愛車の熱中症対策w

Studie Original InterCooler BMW MINI.JPG

本日から8月がスタート!

猛暑が続いておりますが皆さん体調大丈夫ですか?

無理なさらずくれぐれもお気をつけて日々頑張って下さいね!

車も暑さには弱いですw

人間と同じで夏バテしますww

皆さん愛車の熱中症対策は大丈夫ですか?www

特にターボ車は一瞬の加速がある分熱も持ちます。

そんなターボ車オーナーに向けて熱中症対策にと

現在キャンペーンを行っております、

Studieオリジナルインタークーラーキット!!!

こちらで夏バテ解消です(⌒▽⌒)

もちろんパワーも上がります♪

ご装着頂きましたユーザー様よりもっと早く装着しとけば良かった。

と皆さんお話して下さるStudie自信作のインタークーラーです(^^)

8月13日までスペシャルプライスで販売中です!

各店在庫もありますので是非是非ご検討下さい!!!