« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月15日

お祭りスタ~~~トォ~~~!

StudieAG N55 エンジンカバー アルピンホワイト.JPG

いつもお世話になっております。

スタディ神戸の原田です!

F32/435iオーナーのFさん、

今回はオシャレ度更に増させるカスタムのご紹介(^^)

まずはエンジンルーム。

真っ黒なエンジンカバーをボディカラーと同じ

アルピンホワイトにペイントし、

Mカラーのアクセントを加えてカスタムペイントし、

暗いイメージのエンジンルームに輝きが生まれました(^^)

StudieAG RECARO SportStar White BMW F32 02.JPG

今週から始まったRECAROキャンペーン。

Fさんのお選び頂いたシートがホワイトSportStar。

特典でご紹介させて頂きました、

シートコーティングも施工!

これがジーンズなどの汚れをシャットアウトしてくれ、

綺麗なシートを維持して行くことが出来ます(^^)

レザーシートにもファブリック生地のシートにも

シートコーティングの施工が出来まして、

汚れたら・・・と心配は無用ですッ!!!

お好きなシートを気軽にお選び頂けますよ(^^)

StudieAG RECARO SportStar White BMW F32 01.jpgのサムネイル画像

RECAROシートキャンペーン実施中!

神戸店の店内にて様々なRECAROをご準備しており試座も行えます!!

是非お座りにお越し下さいませ~~~~(^○^)

BILSTEIN試乗会も明日最終日ッ!

皆さんのご来店お待ちしております。

 

       

2018年9月14日

BILSTEIN NEWSッ!!!

23-250727_1.bmp.jpg

20-250744_1.bmp.jpg

BILSTEINよりお勧めの待ってました!商品が遂にラインナップ!!!

電子制御ダンパー、アダプティブサスペンション装備車用

交換用ダンパー、

BILSTEIN Damp Tronicダンパーが遂にラインナップ(^^)

純正スプリングを使用し、

ダンパーのみ交換しノーマルとは全く別次元のコーナーリング性能、

ダイレクトなハンドリングがお楽しみ頂ける新商品ッ!!!

1シリーズ、F20/F21

2シリーズ、F22

3シリーズ、F30/F31/F32/F33/F36

※XDrive除く

定価¥352,000(税抜)

Mアダプティブサスペンション装備車

F80M3、F82M4用

定価¥430,000(税抜)

電子制御ダンパー装備車で、

車高はダウンしなくていいから安定性やハンドリング向上、

ダイナミックなドライビングを楽しみたい!

走行距離が進み新車当時と比べ不安定感を感じられ、

リフレッシュしたいけど純正は高価だし・・・

とお悩みのオーナー様も、

今回の新製品、

BILSTEIN Damp Tronicダンパーがお役に立てます!!!

僅かながら御座いますが国内入荷も近日中にあるようですので、

Studie各店までお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

       

2018年9月13日

シャレオツ~~~(^^)

DSC_0493.JPG

いつもお世話になっております!

スタディ神戸の原田です。

いつも岡山県より遠路遥々お越し頂いておりますOさんが

F86X5Mを所有されており、

この度はNewマシーンをご購入されまして、

納車間もなく早速チューニングスタートです(^^)

DSC_0490.JPG

足回り、吸気システムの気になるところから手を加えて行きます。

KW DDCプラグ&プレイ

EVENTURIカーボンインテークキット

DSC_0502.JPG

カーボンブレーキ装着されたSPECIALな1台。

もう車種バレバレですかね?w

DSC_0511.JPG

インテーク画像見えたらもう確実ですねwww

でもね・・・

DSC_0539.JPG

ドーン!っとF80M3-CS(^^)

それもボディカラーはライムロック・グレー!!!

超渋いッ!!!超イケてるッ!!!

コレ欲しいぃ~~~~w

本国仕様と同じく勿論カーボン製・ダクト機能付きのGT-Sと同じボンネットに交換済(^^)

ここ日本仕様だと本来持ち合わせるCSの性能は引き出せませんし、

ルックスもバッド。。。こうじゃないとCSじゃないですねwww

DSC_0530.JPG

車両

ボディカラー

パーツチョイス

どれをとってもいつもながらハイセンスなOさん。

今後の進化が超楽しみな1台です!目が離せません(^○^)

 

       

2018年9月10日

帰りまぁ〜す。

IMG_7787.JPG

本日は四半期に一度の経営会議。

朝から横浜入りしております。

ご来店頂いたお客様には

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。

9月に入りまして社も第2期がスタート致しまして、

第一四半期を振り返り、

その分析そして対策を、

経営会議後の店長会議にて突っこんで話合いました。

年末まで年始に向けた戦略の組立も行い、

第二期に繋げていける様に足並みを揃えました。

とにかくも頑張るしかありません。

良い案、楽しめる案、

きっとStudieファンだけでなく、

BMWファンの方々にも喜んで頂ける内容もあります。

これから具現化して行きますので、

少々お待ち下さいませ(^ ^)

 

       

2018年9月 9日

良くお似合い(⌒▽⌒)

Studie +KOBE- BMW F39 X2 BBS FS DS 02.JPG

BBSアルミ鍛造1ピースホイール 『FS』

最後までダイヤモンドブラックとお悩みになられましたが、

エレガントなイメージ重視で

ダイヤモンドシルバー19inchをお取付ッ(^○^)

Studie +KOBE- BMW F39 X2 BBS FS DS 01.JPG

元々ちょいヤンチャなイメージなX2ですが、

キレイ系?w

な要素が加わってなかなかバランス良い感じ( ̄ー ̄)bグッ!

このイメージ僕は個人的に好きですね~♪

Studie +KOBE- BMW F39 X2 BBS FS DS.JPG

ワンランク車格がアップしたイメージ、

街中を快走し、

自然の中を優雅にドライブする絶妙なバランスの雰囲気。

チューニング&ドレスアップは素性を活かしつつも、

オーナーさんの個性を表現し、

新たな可能性を引き出せるのが面白いところ(⌒▽⌒)

いや~実に良い♪お気に入りですッ!!!

 

       

2018年9月 8日

超名門もブランド加わります♪

Studie+KOBE- BILSTEIN EVENT 2018-09.jpg

先日のブログで告知させて頂きました、

BILSTEIN祭り

9月14日~9月16日の3日間、

予定通り開催させて頂きますよッ!!!

そして嬉しいニュースで、

今回追加アイテムも加わりまして嬉しいお話♪

スプリングでは知名度も高いかな・・・?

サスペンションメーカーEIBACH(アイバッハ)の

アンチロールキット=スタビライザーキット

も装着した1シリーズF20のデモカーをご準備です!

anti-roll-kit.jpg

ショック&スプリングをアップグレードし、

もうちょっと運動性能上げたい。

もうちょっとダイレクトなハンドリングにしたい。

そんな『もうちょっと』なリクエストに

一番効果的なのがスタビライザーキットの強化です。

お気に入り頂いているサスペンションの動きはそのままに、

ロールを抑えダイレクトなドライビングフィールをお楽しみ頂けます!

すでにサスペンション交換済の方も、

もうワンランク上の操作性には欠かせないアイテムです(^^)

BILSTEIN&EIBACHの名門サスペンションブランドを、

この機会に是非ご賞味下さい(^^)

 

       

2018年9月 7日

交通環境も大丈夫です!

Studie+KOBE- 2018-09-07.JPG

皆様より道は大丈夫ですか?

とお問い合わせも多く頂戴しておりますが、

ご安心下さい。

東西南北どの道も大丈夫です(^^)

Studie+KOBE- 2018-09-07 04.JPG

湾岸線、六甲アイランド北ランプで降りた道も、

道路環境に影響はなく、

もちろん車高短なお車も全く問題御座いませんw

Studie+KOBE- 2018-09-07 03.JPG

東西を結ぶ43号線も問題なく通行頂け、

43号線から六甲アイランドを繋ぐ六甲大橋もいつも通りですッ!

Studie+KOBE- 2018-09-07 02.JPG

また有料道路ハーバーハイウェイもいつも通り通行出来ます!

Studie+KOBE- 2018-09-07 05.JPG

六甲アイランド市街地も影響はなくどの道も通行出来ます。

また六甲ライナーもバスのいつも通り運行しております。

ご来店頂ける際は道路環境などに影響はなく、

ご心配される事は何も御座いませんのでご安心下さい。

明日からの週末、皆さんのご来店おまちしております(^^)

 

       

2018年9月 6日

皆、元気ですッ!!!

Studie+KOBE- 2018-09-06.JPG

沢山の方よりメールやお電話、

メッセージなどでご連絡頂戴し、

またお心強いお言葉も多数頂き誠に有難う御座いました。

皆様、ご心配をお掛けしておりますが、

Studie+KOBE-はスタッフ皆と共に大丈夫です!

大切なお預かりさせて頂いております、

お客様のお車も全て大丈夫です。

ご安心下さい。

六甲アイランドの中でも島内の中心に位置する弊社は、

海岸沿いよりやや高いところにあり、

また店前方後方には大きなマンションとビルがあり、

風の影響も少し和らいだ事もあって、

被害も屋根がめくれた程度で最小限で食い止めれました。

めくれた屋根も本日OPENまでに補修を終わらせ、

無事営業させて頂ける事に感謝し、

明日以降も通常通り元気に営業しておりますッ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

       

2018年9月 3日

BILSTEIN祭り開催しまぁ~す♪

Studie+KOBE- BMW BILSTEIN EVENT 2018-09 1.JPG

いつもお世話になっております。

スタディ神戸の原田です!

今日は今月のイベント告知ブログ。

お題の通りBILSTEIN祭り行います(^^)

9月14日(金)~9月16日(日)の3日間で開催ッ!!!

Studie+KOBE- BMW BILSTEIN EVENT 2018-09.JPG

今回の趣旨はBILSTEINサスペンションが、

BMWにどれ程マッチしているか?

相性が良いか?

皆さんのBMWにBILSTEINを装着して頂くと、

どれ程の運動性能がアップし、

それがどう機能してどうお感じ頂けるのか?

って所に重きを置き3台の試乗車をご準備させて頂きます。

1台目はF20にB6ダンパーを装着した入門サスペンション仕様、

2台目はF31にB14車高調整を装着したハイスペックモデル仕様、

3台目となるF30もはB16車高調整&減衰力調整が

可能となるトップモデル仕様です(^^)

さて、皆さんのお好みはどれになるでしょうかね?w

乗り比べて下さい!

Studie+KOBE- BMW BILSTEIN EVENT 2018-09 03.JPG

そして今回の注目はB16!!!

日本の道路、日本人好みにリセッティングされた、

日本仕様のB16コンフォートモデルが試乗出来ます。

これね、スッゴクいいっす。

乗った瞬間にしっとりとジワ~とロールしてくれ

踏ん張ってくれる足の動きはきっと皆さんのハートを射止めてくれるでしょうw

この3日間は、

BILSTEINダンパーキット、

純正形状&車高調整モデルのサスペンションキット全て、

イベントSPECIAL PRICEでご提供させて頂きます(⌒▽⌒)

9月14日~9月16日はStudie+KOBE-へ!!!

 

       

2018年9月 2日

マッチングOK(^^)

Studie +KOBE- BMW F48 X2 RECARO SportStar Yellow.JPG

RECAROフルフルYellowなSportStar

ウーーーン!色っぽくて素敵(^○^)

Studie +KOBE- BMW F48 X2 RECARO SportStar Yellow 01.JPG

こちらのシート、

今回はF39X2に装着ッ!!!

ハイッ!

早々にX2のシートマッチングも取れまして、

もう腰痛でお悩みされなくても大丈夫ですw

Studie +KOBE- BMW F48 X2 RECARO SportStar Yellow 02.JPG

イエローを貴重としたインテリアなX2、

今回のプランで統一感が出るコーディネート♪

オーナー様いわくそれよりも、

乗る度にポジション調整されていて

ノーマルシートではどうもシックリこないシートポジション、

数キロ走ると痛くなる腰・・・(汗

このストレスから解消されたRECAROシートへの交換は、

乗り始めてすぐに感じられたそうです。

いや~本当に良かった・・・

これでX2と真正面から向き合える。と仰って頂けました(^^)

今後ホイールも交換予定ですので、

X2盛り上がって参りますよ~~~~!お楽しみにッ!!!