« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月 1日

仲良くお揃い♪

Studie +KOBE- BMW F20 Lci SuperSprint Muffler 01.JPG

いつもありがとうございます。

スタディの原田です。

本日より9月がスタートッ!!!!ですね。

皆さんは今週末はどの様にお過ごしでしょうか?

さて本日はBMW専門店でも少し珍しかったのでブログアップ。

Studie +KOBE- BMW F20 Lci SuperSprint Muffler 02.JPG

F20カスタムをお楽しみ頂いております、

Kさん&Kさんw

愛車はLciモデルの118dでアルピンホワイトボディで一緒。

で、今日お取付させて頂きましたのはマフラーなのですが、

両者さんSuperSprintでこれも一緒w

ご来店頂いたタイミングもほぼ同時www

仲良く2台揃ってPITご入庫です♪

Studie +KOBE- BMW F20 Lci SuperSprint Muffler 03.JPG

こちらKさんは90mm左右2本出しをお取付させて頂きましたッ!

Studie +KOBE- BMW F20 Lci SuperSprint Muffler 04.JPG

こちらのKさんはw100mm左右2本出しで取付完了ッ!

Studie +KOBE- BMW F20 Lci SuperSprint Muffler.JPG

エンジンスタート時の音が出ていいね♪

Kさんお二方共に非常にお喜び頂きまして、

いや~交換して良かったよ~♪

っと仰って頂けて僕もとても嬉しかったです(^^)

イタリア製の老舗エキゾーストブランドであるSuperSprint。

マフラーご検討の皆さん、お勧めで御座いますよ!