« REMUS速報ッ!!! | メイン | 2018年無事終了(⌒▽⌒) »

2018年12月28日

良い感じに仕上がりました(^^)

Studie +KOBE- 3DDesign BMW F15X5 STP2 1.JPG

2018年も残り僅かですね、、、

寒波の影響でここ六甲アイランドも

珍しく大粒の雪が時折降っておりました。

皆さん大丈夫でしたか?

お足元、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(^^)

さて本日はF15X5に、

BMW M PERFORMANCEブレーキシステム

3DDesignカーボンエアロパーツをお取付させて頂きましたッ!

Studie +KOBE- 3DDesign BMW F15X5 STP2.JPG

Studie +KOBE- 3DDesign BMW F15X5 STP2 2.JPG

フロント&サイド&リアのエアロ3点は、

全体のボディーラインも考えると、

トータルでコーディネート必要ですね!!!

3Studie +KOBE- 3DDesign BMW F15X5 STP2 2.JPG

Studie +KOBE- 3DDesign BMW F15X5 STP2 3.JPG

3DDesignカーボンエアロパーツ、

フロント&サイドスカート&リアディフューザー装着で、

ど迫力のスタイルを演出(⌒▽⌒)

ウンウン僕的にも超好み好み♪

コーでないとねぇ~!!!

F15X5が一回りも二回りもデッカクなりましたwww

明日は本年度最終営業日となりますが、

やり残した事など有りませんか?

心地よく新年を迎えるために僕達に出来る事が御座いましたら、

何なりとお申し付け下さい(^^)

皆様のご来店お待ちしておりますよッ!!!