« 残りわずか!!! | メイン | 良い感じに仕上がりました(^^) »

2018年12月27日

REMUS速報ッ!!!

Studie REMUS BMW F87M2Competition.jpg

待望の正式リリースですッ!

ヨーロッパオーストリア製老舗REMUSより

M2Competition用のエキゾーストシステムが遂に完成(⌒▽⌒)

ラインナップは↑

Studie REMUS BMW F87M2Competition 1.jpg

以前僕が乗ってたM4で装着していたREMUS

無茶苦茶刺激的やったなぁ~と、

M4降りて2年以上経ちますが、

今も脳裏にはREMUSサウンドが残っておりますw

走らせると超刺激的なサウンドで、

アドレナリン出まくって、

俺の愛車最高なサウンド奏でてるぜぇ~♪

と、ついつい無駄にアクセル吹かしてまいますwww

これが車好きには堪らなく楽しいんですよね~ッ!!!

センターパイプはおいおいラインアップされるようです。

リアサイレンサーキットは年明け2月頃の予定と聞いております。

初回の入荷台数そんなに多くは入荷しないかもしれませんので、

年内のオーダーであれば初回入荷GET出来ます(^^)

是非あなたのM2CompetitionにREMUSをッ!!!