« お悩みをお聞かせ下さい(^^) | メイン | これでストレスフリー?w »

2019年5月 1日

理想のイメージ

Studie +KOBE- BMW E86Z4M VARIS 1.JPG

こちらStudieユーチューブで

人気コンテンツOWNERSでご紹介させて頂きました、

E86Z4Mクーペ

Studie +KOBE- BMW E86Z4M VARIS.JPG

本日はプチイメチェンでご入庫頂きました(^^)

今まで取付していなかったトランクスポイラー、

オーナー様お悩みの末お選び頂いたのが、

VARISカーボントランクスポイラー。

特徴的なヒップデザインなE86Z4Mクーペ、

このボディプレスラインに逆らう事無く、

上手く利用できたデザインとしてご選択頂きまして、

カーボンのままでは装着せず、

ライトウエイトフロントスポイラー、

ACSカーボンリアディフューザー、

ドアミラーと同じマットブラックペイントしてお取付。

Studie +KOBE- BMW E86Z4M VARIS 2.JPG

それに合わせて動画時取付していたボディストライプを外して、

クドくならないように全体のバランスを整えて完成(^^)

↑こことても大事だと思います。

あのボディストライプがあった上で今回のスポイラー装着すると、

個性が強く出過ぎてしまいますので、

オーナー様の根本のイメージから離れてしまう事になります。

ご装着させて頂いたプランですが、

あくまでも理想のイメージ追求した思い切ったご判断。

オーナー様のイメージ通りのバランスが整ったとても良い感じの仕上がりです♪