« 太鼓判頂きました(^○^) | メイン | お悩みをお聞かせ下さい(^^) »

2019年4月28日

3500rpmからがヤヴァイ

Studie +KOBE- BMW F3 N47D K&N Carbon RAM AIR System 1.JPG

GW2日目

昨日は朝から渋滞だった道も

今日はスイスイスイ~~~っと渋滞知らずw

皆さん行動早いですね、GW満喫されてますかぁ~~~?

弊社は昨日と同じく朝一から渋滞発生w

有り難い事ですが、

皆様には大変申し訳なく、

お待ち頂く時間を出来る限り短縮出来るように、

スタッフ一同全力を尽くしますので何卒宜しくお願い致します。

Studie +KOBE- BMW F3 N47D K&N Carbon RAM AIR System.JPG

こちらF30/320d N47ディーゼンルエンジン用の

グループMカーボンRAMエアーシステムッ!!!

マフラー交換したら次はコレですよ皆さん(^^)

ノーマルの比ではない

3500rpm~のパンチの効いたパワー&トルク感が堪りませんw

そして音です音。

RAMエアー独特の吸気音、

が脳天に響いて楽しくて仕方ありませんwww

これがドライバーへの、

もっとアクセル踏んで~~~っと言うメッセージに聞こえてきますw

N47Dエンジンのポテンシャルが確実にレベルが上がり、

走らせると圧倒的なパワーと奏でられる吸気音とで

ドライバーの五感全てを刺激してくれますッ!!!

エアクリーナーも消耗品です。

交換時期なN47Dオーナー様はご検討されてみては如何でしょうか?

とっても刺激的ですよwww