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2019年4月29日

お悩みをお聞かせ下さい(^^)

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GW3日目、

皆さん如何お過ごしでしょうか?

Studieグループは明日火曜日は定休日を頂きます。

平成最後の営業日となる本日も、

朝から沢山のお客様にご来店頂きご利用賜り有難う御座います。

サスペンション交換の際に気を付けて置きたい所と言えば、

ショック&スプリングとボディとを連結してくれる、

アッパーマウントブッシュ。

ここのブッシュ&ベアリングが劣化していると、

乗り心地が悪く、

ハンドリングのリニアさもスポイルされてしまいます。

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またフロントのメインブッシュ

スラストアームブッシュと言うサスペンション要アーム。

ここのブッシュもアッパーマウント同じく、

劣化が進むとスムーズなハンドリング、

ビシッ!!!っと安定するハンドリングがスポイルされてしまいます。

アッパーマウント、スラストアームブッシュの

消耗品も50000キロ以上走行されているお車の場合、

一緒に交換される事をオススメしております(^^)

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そしてスタビライザー。

左右のサスペンションをこの1本の棒で繋がれており、

これが捻れる事で姿勢変化を抑える、

ここもサスペンションチューニングの大事なポイントです。

ショック&スプリングだけで姿勢変化を抑えようとすると、

同時に乗り心地への影響も出てきます。

ショック&スプリングの動きはそのままで、

ロール量を抑え姿勢変化の安定性を向上されたい場合、

スタビライザーの強化をオススメしております。

サスペンションもショック&スプリングだけでなく、

ブッシュやアーム、そしてスタビライザーなど、

トータルでのチューンアップで上質な乗り心地、

スポーティーなハンドリングの双方を叶える事に繋がって来ますッ!

皆さんのお悩みやリクエストをお聞かせ下さい(^^)

お好みやご予算に合わせてベストなプランをご提案させて頂きます。