« リアのブッシュはココ!!! | メイン | お勧めDEFAセキュリティー »

2008年1月31日

個性溢れてます(^^)

113 本日ご納車させて頂きました○塚さんのR56MINI。メローイエローのボディ色はMINIらしい個性的で愛らしさがあって、ドレスアップのベースとしては持って来いのカラーですよね!僕個人的にとっても大好きです(^^)今回ご依頼頂いた作業は、ノーマルのちょっとスッキリしたエクステリアのイメチェンしてもっと個性的に!チョイスしたエアロはACシュニッツァーさんのフロントスポイラー&リアスカート(^_-)流石っ!老舗ACシュニッツァーさんです!!!ノーマルのラインを崩さず、ノッペリしたボディーラインにボリュームがグッと出てメチャクチャ格好いいです!(^^)!ホイールもACシュニッツァーMi2の18inchを履いておりまして、う~~ん(>_<)最高ですっ!!!メローイエローボディーが引き立って○塚さんらしい個性溢れるMINIが完成致しました♪次のプランで○塚さんを悩ませているのはストッピングパワー・・・やっぱ足元がちょっと寂しいかな・・・(^_-)